人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボヘミアンラプソディー

間もなく友人の誕生日です。友人は『クイーン』の大ファンでした!
(その当時クイーンが大好きで、イギリスまで行った程)その友人の誕生日を前に『ボヘミアンラプソディー』が公開されました。思い出さない訳ないし、行かないでいられない気分だったので・・・買い物に行ったついでに観ちゃいました~
映画を観て、フレディ・マーキュリーを本当に天才だと思いました! ヒットソング満載のボヘミアンラプソディーは懐かしくて、見ごたえのあるハナマルの映画でした。

by daina9one | 2018-11-14 19:48 | その他もろもろ  

<< お隣の畑・・・ 野菜の成長~ >>