人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の電話

ケアマネさんから電話がありました! それも2度も続けて・・・伝言には「また、掛けます」とだけ・・・
考えられるのは、菊ちゃんが転んで怪我をしたとか・・・?!

慌てて折り返しの電話をすると、ナント!施設のゴタゴタの話でした―
「私、所長から移動を命じられたので辞める事にしました!」それも今日の今日・・・の話でした。
こんなコロナウイルスで世の中がドタバタしている時期にする話でしょうか?
(私辞めますけど、菊ちゃんはどうしますか? ここの施設は何か変ですよ!)と言う話を30分程聞かされましたー


by daina9one | 2020-05-12 21:48 | うちの年寄り  

<< 菊ちゃんの甥 美容院 >>